ケロQ&枕通信販売
お問い合わせ
「注文確定メールが届かない」「発送された商品が注文した物と異なってる・個数が違う」などのお問い合わせがございましたら、下記にお問い合わせ内容を入力してください。

※支払・配送に関してはまずはコチラをご確認ください。

※【お問い合わせ】フォームからは、商品のご注文・ご予約は出来ませんので、ご注意下さい。

※注文確定メールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」や「プロモーションタブ」(Gmail)も今一度お確かめください。

※@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jpに関しましては、PCからのメールを受信できる設定ではない場合、
弊社からのメールが受信できず、お問い合わせにメールにてご返信できない状況が多数、発生しております。
お手数をお掛けして申し訳ございませんが、
お問い合わせ前に使用メールアドレスをPCからのメールを受信できる設定にしていただくか、
可能でございましたら、PC用メールアドレスをご利用いただくようお願い申し上げます。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)